高瀬真奈さんの「偏愛ブックセレクト」 l アトレ恵比寿 -atre-LIFE with COLORS 高瀬真奈さんの「偏愛ブックセレクト」 l アトレ恵比寿 -atre-LIFE with COLORS

vol.1 高瀬真奈さんの
“美しさ”とは何か、について教えてくれた本
2019.08.27

読むたびに新しい発見があったり。人生の転機に読み返してみたり。「何度も繰り返して読みたくなる愛読書」を本を愛する3名に教えていただきました。初回はアトレ秋のシーズンモデルとしてもご登場いただいた高瀬真奈さんです。

Takase Mana 画像 Takase Mana 画像

モデル
高瀬真奈

山梨県出身。凜とした透明感あふれるビジュアルが注目を集め、2017年より本格的にモデルとしてキャリアをスタート。現在は、ブランドルック・ビューティー・広告など幅広い分野で活躍中。特技はジャズダンス・ギター・カメラと様々な感性を持つ。

Recommend Book

『結局、丁寧な暮らしが美人をつくる。
今日も「綺麗」を、ひとつ。』

松本千登世 ¥1,296(講談社)
有隣堂/アトレ恵比寿 本館5F

人気美容ジャーナリストが6年半もの歳月をかけて続けた「美人の観察記録」。女優やモデル、ヘア&メイクアップアーティストとの出会いや取材を通して見つけた美しさの本質とは?綺麗のヒントが見つかる83のストーリー。

Comment

この本は、“美しさ”というものが何か分からなかった私に希望を与えてくれた本です。視覚的に得られるものだけではないということを実感させられました。一冊に、内から溢れる美しさを持った女性たちのエピソードが詰まっています。

著者の千登世さん曰く『与えられた環境の中で、幸せを見失わず、大切なものを大切にして、懸命に強くしなやかに生きることがどれほど美しいか』。ページをめくるたび、私もこんな人でありたいと何度も思いました。美しい人は、自分を大切にしています。文中に出てきますが「面倒臭い」という言葉を使わない事も、ポジティブでいる事も、純粋に自分を愛すという事なんだなと。思わず背筋が伸びるような本です。

Edit&Text:Crown Clown

次回は作家で本屋B&Bスタッフの木村綾子さんが登場します。

SHARE

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
LIFE with COLORS

AUTUMN

ARCHIVE
その他のコンテンツ一覧

ATRE EBISU ON INSTAGRAM

    OFFICIAL SNS